Let's write β

プログラミング中にできたことか、思ったこととか

掲示板の管理画面を作成中

些細な設定はいちいちcgiを直接いじる事無く、管理画面から変更・確認したいので、大規模でない部分は
設定ファイルに切り分けて、管理画面から変更できるようにしたいと思っています。まだリンクは張っていませんし、
そもそもログインできても掲示板タイトルの変更しかできません。
 しかし、一つのcgiでモードに併せて出力内容を変える事でスクリプトを省スペースにできるように
リファクタリングしたりしています。ちょっと手こずっているのはなぜかConfig::Simpleをインストールした後なのに
そんなのないです。というエラーがでることです。